開催中のキャンペーンはこちら

カメヤマ酵母って酵素とどう違うの?

カメヤマ酵母はダイエットや便通を良くするものとして知られています。手軽に服用できるよう少量ずつに分けられており飲みやすい顆粒になっています。

1日最低2回、食後15分以内に服用するとダイエット効果があります。

カメヤマ酵母と酵素は言葉が似ており、違いがわかりにくいことがあります。

酵素は酵母から作られていますが、大きな違いはカメヤマ酵母は腸にきちんと届くことができ、酵素は腸に行くまでになくなってしまう、という点です。

酵素にも新陳代謝を促し、消化吸収を良くする働きがありますが、酵素ダイエットは置き換えて行うことが多く、食事を制限しなくてはなりません。

一方カメヤマ酵母の場合、食事制限はしないで食後に飲むことで効果が現れます。

カロリーを過剰に摂取してしまった場合は効果が現れにくいのですが、食事制限をしカロリーをあまり摂取していない場合も効果が現れにくくなります。

そのため3食をきちんととるように意識するようにもなり、健康に気を配るようになります。

この他カメヤマ酵母にはビタミンなどの栄養素もふんだんに入っています。

栄養が偏ることがなく、肌の調子が悪くなることはありません。

無理なく健康に体重を落とすことができるのが酵母の力です。

肌の状態を良くし、体調を整えるには腸の働きが大事になってきます。

腸がしっかりと機能していると健康を維持することができます。

カメヤマ酵母は腸にしっかりと届くので効果が現れやすくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です